お風呂に入る前にクレンジングしてはいけません!!

んにちは!

 

あなたのアイメイクの

クレンジングの仕方は正しいですか?

 

 

もし、あなたのクレンジング法が

間違っていたら・・・

 

 

目元が乾燥して

小ジワができてしまったり、

 

 

小ジワが多いことで

化粧しても老け込んだ印象

与えてしまったり、

 

 

好きな人と一緒に写真を撮るときに

 

「老けてるよね!」

 

って言われてしまうかもしれません!!

 

 

そんなこと

言われたくないですよね!?

 

 

今回、紹介する方法を実践すれば

 

 

思いっきり笑っても

小ジワがなく、

 

 

目元の化粧がキープできたり、

 

 

友達や好きな人に、

 

 

「○○歳なの!?

見えない!!」

って、言われることでしょう!!

 

 

では、何をすればいいのか。

 

教えます!!

 

 

『アイメイククレンジング』

です。

 

 

「それだけ!?」

と、思ったそこのあなた。

 

 

それだけなんです!!

 

 

正しい手順を身につければ

小ジワをなくすことができます!

 

 

このとき、

アイメイク専用リムーバー

使うことをお勧めします。

 

 

 

〜手順〜

 

①コットンを縦に使う

f:id:kuruf:20190518185656j:image

 

コットンの中央に、

帯状にリムーバーを含ませます。

 

 

このとき、

折り返して使うので、

裏側まで浸透させます。

 

 

 

②まつげを挟む

f:id:kuruf:20190518192112j:image

 

コットンで上下から挟み

5〜10秒おき、

ふやかしてから抜いて下さい。

 

 

③まぶたを拭き取る

f:id:kuruf:20190518192409j:image

擦るのではなく、

押さえるイメージで拭き取ります。

 

 

④ 目の際の汚れを落とす

 

f:id:kuruf:20190518192555j:image

 

キワに残ったメイクは、

リムーバーを含ませた綿棒で、

汚れを移し取ります。

 

 

このとき、

綿棒に色がつかなくなるまで

何本も取り替えて下さい。

 

 

では、

忘れないうちに、

 

「コットンを縦に使う」→「まつげを挟む」

→「まぶたを拭き取る」

→「目の際の汚れを落とす」

 

と、3回唱えましょう!

 

 

正しいクレンジング法を身につけて

小ジワをなくしましょう!

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。