あなたは損してない!?朝晩たった一回○○するだけで肌が3歳若返える体操!!

んにちは!

 

 

あなたは腸活を知ってますか?

f:id:kuruf:20190519205300p:image

 

これを知らないと

腸を活性化させることができず、

 

 

皮膚の弾力性がなくなり、

肌にシミやシワができたり、

 

 

肌が乾燥してしまい、

化粧ノリが悪くなり、

 

 

好きな人に

「肌汚いね!」

と言われてしまうかもしれません。

 

f:id:kuruf:20190519205753j:image

 

 

しかし、

今から紹介する

朝晩それぞれ1回ずつ

あることを行うと、

 

 

 

腸内環境が良好になり、

シミやシワの原因になる菌を

退治してくれるので

 

 

シミやシワのない

透き通った肌になることができます!

f:id:kuruf:20190519205943j:image

 

じゃあ、何をすればいいのか?

 

 

教えます!!

 

 

それは、

『腸トレ』です!

 

 

 

朝晩、それぞれ1回ずつ

スキマ時間ですることができるので

かなりオススメです!

 

f:id:kuruf:20190519210032j:image

 

 

 

〜手順〜

 

【ステップ1】

骨盤を掴む

 

f:id:kuruf:20190519203319p:image

まず、

脚を肩幅に開き背筋を

伸ばして立ちます。

 

 

次に

左手で肋骨の下を、

右手で骨盤のすぐ上を

掴んだ姿勢をとります。

 

 

 

 

【ステップ2】

骨盤を回す

 

f:id:kuruf:20190519203523p:image

骨盤を大きく8回、回していきます。

 

 

このとき、腹筋に力を入れて

肛門を締めるのがポイントです。

 

 

 

 

【ステップ3】

同じように、逆方向に8回

 

f:id:kuruf:20190519203842p:image

終わったら今度は、

右手を肋骨の下、

左手を骨盤のすぐ上に当てて

同じように繰り返します。

 

 

 

腸活をして、たるみのない

ハリのある美肌になりましょう!

 

 

 

 

では、忘れないうちに

【ステップ1】から、

もう3回振り返ってみましょう!

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。